本文へスキップ

平成22年5月開院の小野原西にある習整骨院です。

      電話でのお問い合わせは
       
TEL 072-728-3311

            お気軽にお問い合わせ下さい。
      〒562-0032 大阪府箕面市小野原西5-11-38 B

top3

交通事故の施術に関して

習整骨院では交通事故による、むち打ち・腰痛・打撲などの施術も行っています。
交通事故による痛みの施術は早期から行うことが後遺症を
残さない為の鍵
となりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

交通事故による痛みは当日ではなく、2・3日後、さらには数週間経過してから
出現してくることがあります。
痛みの出方もさまざまで、むち打ちによる首の痛みや腰痛、打撲痛、さらには、体全体の
倦怠感や、重だるさ、頭痛、吐き気などに悩まされる方もいます。
習整骨院では皆様の症状を詳しくカウンセリングを行い、
一人一人に合ったオーダーメイド施術を行い、早期改善を目指します。

 習整骨院で交通事故施術を受けるメリット

1.病院と連携をとりながらの最善施術
習整骨院近隣の病院と連携をとりながらの治療を行います。
事故による衝撃は事故の大きさに関わらずに人体に及ぼす影響は非常に大きなものとなります。
近隣の病院と連携をとることにより、場合によってはレントゲンやMRIなどの
検査を行い、検査結果の元、皆様の早期改善に向けた最善の施術をしていきます。



2.症状に合わせたオーダーメイド施術
習整骨院では皆様一人一人の痛みの状況、経過、可動域など詳しくカウンセリングをい、状態に合わせて、電気、温熱・冷感、手技施術また、必要に応じてストレッチや、トレーニング、日常生活の動作指導などオーダーメイドでの施術を行います。


3.患者様の施術費負担はゼロです。
交通事故による施術では、施術費は自賠責保険等により支払われます。
施術費は習整骨院から保険会社に請求する為、皆様の窓口でのお支払いはありません。
保険会社への連絡や手続きは習整骨院で行います。



習整骨院習整骨院

〒562-0032
大阪府箕面市
小野原西5-11-38 B
TEL 072-728-3311
 

ご予約・お問い合わせは
お電話か
LINEまで。
  

公式LINE@
ID:@477fmpps




駐車場・駐輪場あります
※お車で来院される場合、
 カーナビ上で正確に案内
 されないことがありますので
 ご注意下さい。

アクセスマップはこちら

inserted by FC2 system